SDL-off (2003年7月版)

気が早いですがページだけでも立ててみます。

概要

5/3のoff(該当ページなし) で「次回は7月あたりで、今度は計画的なやつを」という 話が出ているため、なるべく早い段階から方針を決めておきたい試みです。

予定

例によって叩き台としてZinniaが勝手に考えているものです

5/3の会話やMLでおおまかなところは話し合った結果はこんな感じ 場所については参加者の希望が優先されるわけですが、場所借りる以上は ある程度早い段階で決めておく必要があるかと思います。

予算についても、通例と同様に5000円を越えないようにと考えています(学生さんは 割引)

参加資格

例によってSDLに興味や関心を持っている(持っていた?)人であれば誰でも。

前向きに参加を検討してくださっている方々

このoffの目指すものとしてZinniaが妄想していること

お酒や食事をしながらの会話は過去何度もやってきて、それはそれで 楽しいのですが、そろそろもっと腰を落着けた会話を楽しめる段階に 来たのではないかなと考えています。

ネタさえあれば勉強会あるいは発表会、という形もいいのではないかと。 あまりブチ上げるのもあれですが、意欲だけでなく それなりの成果というものを残せたらいいのかなと思います。

お問いあわせ・参加表明など

メール(zinnia@risky-safety.org)、 IRC(#sdl-fan-jp)、または MLまで。


戻る