SDL IRCのお誘い

以前、#SDL-fan-jpというチャンネルを ご案内していましたが、1年半のブランクを経て復活の運びとなりました。

おしらせ

場所

ポリシー

↑でさらっと書いた通り、ログは記録され、認証つきで公開されます。 認証(user/password)は、チャンネルのトピックに表示され、不定期に 変更される予定です。

以下の行為はご遠慮ください(お願い):

ログの中身全部を手元に保存しておきたい、といった操作はご自由にやっていただいて かまいません。(それでミラーサイト作るとかは勘弁してください)

今のところその予定はありませんが、私の一存で一方的にチャンネルの 維持を止める可能性があります。その場合はここで告知したいと思います。 もちろんその後に同名のチャンネルを他の方が維持することを妨げるものでは ありません。

そのほか

SDLのことを知っていて関心があれば、公序良俗に反しない範囲で自由な 話題ができるようなチャンネルになればいいなと思います。

ログを見るためのuser/passはサーバに接続してトピックを見るだけで 知ることができます。チャンネルに参加しなきゃログを見られない、 というわけではありません。その気になって調べれば 誰でも見られる状態にあると考えてください。

ログを置いたのは

といった動機からです。

その他不明な点についてはなるべくIRCか、メールでおねがいします。 (メーリングリストでの コメントはなるべく避けてください(多くの人にとって無関係なので))


戻る