SDL Links

SDL関係のリンク集を作ってみる計画です。 件数増えるまでは基本的に手作業でやってくつもりです。

リンク集

coming soon!

情報提供のお願い

自薦他薦を問いません。SDL LinksにのせてもよさそうなURLがあったら メールにて教えてください。

メールには以下の内容が含まれているとありがたいです。 URL以外は、よくわからなかったり、面倒だったりする場合は空欄でも構いません。

  1. 推薦者(あなたの名前、メールアドレス)
  2. 自薦/他薦
  3. URL (変更の場合は変更前と後の両方をおねがいします)
  4. キャプション(ページ名など)
  5. 作者(名前またはハンドルまたはペンネームなど)
  6. 作者メールアドレス
  7. ジャンル (後述)
  8. 小分類 (後述)
  9. 簡単な紹介文(300文字程度まで)
  10. リンクに関する制限 (例: トップページのみ、要連絡、など。 基本的に要連絡の場合は当方で連絡をとるつもりですが。承諾済の場合は その旨をお書き下さい。)
  11. 推薦者名掲載の可否(本名ok、ハンドルok、不可)
  12. 推薦者メールアドレス掲載の可否
  13. 作者メールアドレス掲載の可否
内容の変更、削除につきましてもメールでお知らせいただけると幸いです。 他薦によって推薦者に責任が発生することはないようにするつもりでおります。 genreは、メインとなるキーワードを指定してください(1つのみ)。 とりあえず あたりを使おうかなと思っていますが他の分類があったら遠慮なく 提案してください。 小分類には↑の他に、オーディオ、とかグラフィック、とか、3D、 といったキーワードを追加してください。ここらへんも当面は推薦者の センスにお任せします。

↓メールの例

推薦者
 Zinnia (zinnia@risky-safety.org)
自薦他薦
 自薦
URL
  http://www2.jan.ne.jp/~zinnia/sdl/
キャプション
 SDLについて
作者
 Zinnia
作者メールアドレス
 zinnia@risky-safety.org
ジャンル
 document
小分類
 audio
簡単な紹介文(300文字程度まで)
  SDL関連の話題をおっかけるSDL Watch、Joke Watch、それからちょっとした
  ドキュメントやプログラムなどをのっけています。
リンクに関する制限
 制限なし
推薦者名掲載の可否
 ハンドルok
推薦者メールアドレス掲載の可否
 ok
作者メールアドレス掲載の可否
 ok

戻る
Zinnia (zinnia@risky-safety.org)
このWebコンテンツ(ここから辿れるもの)に対する コメントのメールは許可なく公開することがあります。 (最近多い無礼なメール対策であって穏当なメールをいきなり公開したり することはありません)