w3m-imgをscreenに対応させたいページ

まだ準備中です。ごめんなさい。

興奮覚めやらぬうちに手を打ったほうがいいな。 あるいは他のscreen大好きっ子がチャレンジしてくれるでも いいんですが(^^; ←弱すぎ

(2001/07/07) 結局w3mから渡されてきた「番号」をscreen側で ふりなおしてktermに渡せばいいべ。というわけで 作業に入ろうと思ったら...ぎゃっ!! もう対応済との声が!!!!! うわっEtermでもばっちりだ!! ふー...(気絶)

(同日夜) screenに関してのみ言うなら、(multiモード時) 端末A(TeraTermでloginしてるとする)でw3m-img、端末B(localのETermとする)で それ以外のWindowがactiveになっているとき、端末A側で^Lすると端末B側に 画像が表示されてしまうという問題があります。今までの 実装だとまだscreen側で騙す方法があるような気がしますが、 今回はw3mとw3mimgdisplayのやりとりなのでscreen側では 打つ手がないような気もします。(が、w3m-img側の実装を ちゃんと見たわけではないのでまだ断言はできないっす)

(2001/07/16) 何も書かないというのもあれですので... ここのところパッチおっかけておりません。期待されてる方、ごめんなさい。 ↑の件は、w3mimgdisplay側でscreen専用hackを加えれば 解決できる程度の問題だと思いますので個人的には それほど問題視していません。きっちり作れば採用していただけると 思いますし。


戻る
Zinnia (zinnia@risky-safety.org)
このWebコンテンツ(ここから辿れるもの)に対する コメントのメールは許可なく公開することがあります。