夜更しをする(・∀・)!

4/1ネタ でした。

今回のやつは、事実→感想/結論という文章の流れの中で、 事実にあたる部分はなるべく本物にして、そこから嘘の感想や エキセントリックな結論を出すというものでした。

4/1ネタに私が求めるのは以下のものです

こういう点に沿って考えてみると、 私のやつは上出来だと自画自賛していたんですが、どうも ご心配をおかけしようで... まだまだ修行が足りません。

あと、#夜更しが盛り上がらなかったのは、 単にこのページの読者があんまりいないというだけのことでしょう。ぼくさみしい。

自分で解説入れるのも野暮だと思うんですが... 日付変わったのでのせちゃいましたよ。

。。。

まだ書いてもいいでしょうか。

早起きをするのパロディとしてこのネタ考えたんですけど、 結局のところ「事実」として挙げた部分、 つまり

といったあたりは(誇張はあるにしても)本当のことですし、また解決すべき問題として 捕えていますので、それは今後の頑張りと工夫次第なんだと思います。 Chonanさんの指摘もまったくその通りだと思います。

まったくの嘘書いてもつまらないし、「早起き」について 考える機会のひとつにしたいなーなんて思ったのは、 まったく欲張りのしすぎだったでしょうか...

あと、チャンネルをあげといたのは、本当にチャンネルにアクセスして しらない人とばったり、あるいは一人しかいない... というのは気まずいかなとおもって、です。


戻る
Zinnia (zinnia@risky-safety.org)